物くさ太郎の日記 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://monokusatarou.blog59.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

苺ましまろ聖地巡礼記 part.3

   ↑  2010/03/07 (日)  カテゴリー: 苺ましまろ
住宅街はまずいので通行人の振りしてサッと通ってきただけ。
それでも何も用が無い人が通るにふさわしくない場所で、
明らかにご近所さんじゃないって感じで違和感ありまくりだった。
2010-02-22 15.06.56
浜松駅からバスで160円だっけかな

2010-02-22 15.15.47
予想外に遠くて1時間以上歩いた

2010-02-22 14.07.31
看板下の緑のフェンスは伊藤家・松岡家

2010-02-22 14.45.08
横の家はコッポラ家

2010-02-22 14.42.25
道なりに通学路を歩いていくと・・・

2010-02-22 14.41.44
ポーン かーわいー なんてー

2010-02-22 14.39.42
坂を上って道路を渡ると学校

2010-02-22 14.59.00
主婦の店は名前が変わってた

2010-02-22 15.01.26
スーパーの帰り道


民家は普通にアウトなので、写真は撮らなかった。
苺ましまろ・聖地巡礼でググるとその手のサイトで見れるので、
どうしてもという人はそれで我慢してくだしあ。

ちなみに、最後の道は5巻の一コマにもあって(もしかしたら一本隣の道かも)、
5巻で買い物をしていたコンビニは写真の逆方向にあるセブンだと思う。
ほかの聖地巡礼レポによると、以前よく行ってたミニストップは閉店したらしいので、
5巻はそれを反映しての描写だったと考えられる。

part.4へ続く。

(記事編集) http://monokusatarou.blog59.fc2.com/blog-entry-621.html

2010/03/07 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
この次の記事 : ありえない
この前の記事 : 帰還兵

Comment

コメントを投稿する 記事: 苺ましまろ聖地巡礼記 part.3

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : ありえない
この前の記事 : 帰還兵
