物くさ太郎の日記 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://monokusatarou.blog59.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

教習二日目

   ↑  2010/02/16 (火)  カテゴリー: 合宿免許
朝起きて食欲がなく気分が悪い。朝食はバイキングで飲み物と小さいパンと果物を食べる。
部屋に戻り、迎えのバスの時刻まで高校時代と同じように布団にくるまりながら吐き気が治まるのを祈り続ける。
一分一分を数えるうちに限界時間になったので、今日でドロップするつもりで部屋を出る。
車酔いも治まらぬうちに学科。学科はいかなる理由があろうとも退出すると単位がもらえないので、スケジュールがずれてしまう(=退出一回で25kの追徴)。
プレッシャーにより増大した吐き気に耐えながら学科終了。
夜まで帰れないから昼飯に菓子パンを無理矢理ひとつ食う。
午後は実技ではじめて運転席に乗り運転。今日は3速までやった。夢中でやるうちに吐き気は治まっていた。
食欲は5割弱回復したので夕食を食って今日一日終わり。

(記事編集) http://monokusatarou.blog59.fc2.com/blog-entry-602.html

2010/02/16 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
この次の記事 : 教習三日目
この前の記事 : 教習一日目

Comment


大変でしょうけど頑張るんですのよ♪

アナ |  2010/02/17 (水) 06:59 No.480


可愛すぎて生きるのが辛くない

物くさ |  2010/02/21 (日) 18:59 No.481

コメントを投稿する 記事: 教習二日目

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 教習三日目
この前の記事 : 教習一日目
