物くさ太郎の日記 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://monokusatarou.blog59.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

無理ゲー

   ↑  2010/01/27 (水)  カテゴリー: 合宿免許
合宿免許の施設にぶち込まれそう。
どういうところか、体験談を検索してみると・・・

【名前】Y
【性別】男性
【教習所名】○○

【宿舎】
築一年目でまあまあ。管理人不在なので、やり放題。深夜にこっそり外出して、女子生徒とHしたぜ。証拠を隠せば、酒も飲み放題(W)。

【食事】
早朝(7時)からバスで移動させられる。昼は、ジャンクフードのローテーション。夜は、揚げ物ばかり。

【周辺環境】
全くなんもなし。女子生徒のナンパに励むしかない。何にも無いから、女も暇こいてるし。

【教習所&教官】
教習車はボロボロのディーゼル車。コースもボロボロ、凸凹、雑草生えまくり(W)。教官はジジーばっかり。毎日九時まで残業のせいか、生気のない奴らばっかり。

【その他】
校長が、お人好しで騙しやすい(W)。警察上がりでは無いらしい。クレームをつけると、あたふたあたふたして、でっち上げでも何でもこっちの言いなり。

【総合評価】
俺の様なDQNには最高かも。女とやり放題だし。酒も飲めるし。真面目に運転とやらを習いたい奴には向かないだろうけど。クレーマーの素質があって、多少腕力に自信があって、ナンパ出来る奴には天国だよ(W)。教習も学科試験も適当だし。アホな女子生徒もそこそこいるしね。ただしブスが多いけど、便所代わりだから(W)。


何だこのリアル北斗の拳www
こんなとこ入れられたら妊娠してしまう。
さらには田舎なので虫とかもたくさん出るらしい。
もうダメだ。

(記事編集) http://monokusatarou.blog59.fc2.com/blog-entry-587.html

2010/01/27 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
この次の記事 : 準備
この前の記事 : 本棚を作る

Comment


合宿に行くための合宿とかが必要なのでは…

念仏 |  2010/01/27 (水) 01:47 No.469


>合宿に行くための合宿
声のでかい引きこもり更生員のババアに
連れて行かれそうな合宿ですね

物くさ |  2010/01/27 (水) 02:02 No.470

コメントを投稿する 記事: 無理ゲー

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 準備
この前の記事 : 本棚を作る
