物くさ太郎の日記 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://monokusatarou.blog59.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

埼玉医科大学

   ↑  2009/03/30 (月)  カテゴリー: お出かけ
先日、大学病院へ行ってきました。
地元の病院でも治療が出来るようなので、今回が最後になりそう。
片道2時間半の一人旅でした。
saitama2.jpg

駅。電車が少ないためか、秒速 (アニメ)で見たような待合室が併設されていた (写真右の部屋)。
ここだけ時間がゆっくり流れているような感覚。ゆっくりしていってね!


saitama3.jpg

自動改札も無いこの駅は、電車が1時間に1本しかこない。
1分や2分で次々電車が入ってくる都内の路線に慣れてるときつい。


saitama1.jpg

人もまばらな駅前通り。商店街らしきものはシャッター通りになっていた。
子供・若者の姿は無く、腰の曲がった年寄りがふらふらと歩いているだけだった。
奥に見えるのが病院の施設の一部。

(記事編集) http://monokusatarou.blog59.fc2.com/blog-entry-261.html

2009/03/30 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 埼玉医科大学

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

