物くさ太郎の日記 

このページの記事目次 ( ← 2011年10月 → )


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://monokusatarou.blog59.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

Duels of the Planeswalkers 2012

   ↑  2011/10/14 (金)  カテゴリー: PCゲー
お久しぶり。

紙束の方に使う金がなくなってきたので、
steamでリアルマジックのパック2つ分(10$)で買えるこっちをやってみた。
思いの外良くできていて、CPUの思考もサクサク進むので悪くはない。
ゲームは構築済みデッキでストーリー順にCPUと対戦していき、
勝てば封印されているカードが解除されて、
そのカードを使ってデッキを強化していけるといった感じ。
デッキは大きくは弄れないけど、最初から持ってるデッキの数が多いので、
なかなかやりごたえがある。
実際、ストーリーは20時間くらいで最後までいけるが、
30時間ちょっとやっても全デッキの封印カードコンプまではまだいってない。
他にもオンラインの2対2戦、アーチ・エネミー(3人で協力してボスを倒す)が実装されていて、
こちらも外人と一緒にプレイするのが苦じゃなければ楽しい。
もしマルチプレイ出来る環境の人がいたら、一緒にやりませう。

(記事編集) http://monokusatarou.blog59.fc2.com/blog-entry-756.html

2011/10/14 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
