物くさ太郎の日記 

このページの記事目次 ( ← 2008年10月 → )


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://monokusatarou.blog59.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

Traitors 配信部屋に乱入!の巻

   ↑  2008/10/16 (木)  カテゴリー: ネトゲ


うp遅くなりました。後半のPVでは配信者の動きを見て練習不足を痛感 (こりゃ勝てねぇわ……)。 いろいろ参考になりました。

ダイヤ2個の神プレーヤーが俺です☆ 50人とはいえ、ギャラリーが居るのは新鮮ですね。

(記事編集) http://monokusatarou.blog59.fc2.com/blog-entry-78.html

2008/10/16 | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

Steel Series S&S

   ↑  2008/10/03 (金)  カテゴリー: ゲーム周辺機器
SS.jpg

密林で入荷が滞ってるみたいなんで、大学帰りにアキバでSteel Series S&S買ってきました(前使ってたのはSteel Series QcK mini)。5500円也(高杉><;)。

布製のパッドと違って表面に凹凸加工が施してあるので、滑りが異常に良くなりました。思ったより滑るんで、慣れるのには時間がかかりそう。裏面は滑り止めの加工がしてあって、机にしっかり固定されてる。プレイ中にトゥルってしまうこともないですね。

自分のセンシはlow~middleの間くらいだと思うけど、最近よくパッドからマウスが落ちるので、大き目のに変えてみました。これでどこが相手だろうと勝つる!

(記事編集) http://monokusatarou.blog59.fc2.com/blog-entry-66.html

2008/10/03 | Comment (4) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
