物くさ太郎の日記 

このページの記事目次 (カテゴリー: お出かけ


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://monokusatarou.blog59.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

久伊豆神社

   ↑  2009/09/07 (月)  カテゴリー: お出かけ
当て字でクイズ神社。昔ウルトラクイズとかでちょっと有名になった。他にも日本史かじった人にとってもマニアックだが、平田篤胤という人物とゆかりが深い。実は家から近い。

(記事編集) http://monokusatarou.blog59.fc2.com/blog-entry-442.html

2009/09/07 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

かなめも聖地巡礼

   ↑  2009/08/21 (金)  カテゴリー: お出かけ
図書館での勉強を午前中で切り上げて、かなめも聖地巡礼をちょっとだけやってきた。何でちょっとだけというと、カットがうろ覚えだったことと、暑すぎてバテたから。ちょっと歩いただけで、摂取した水分がそのままあちこちから流れ出す感じ。次回は古書店街、湯島聖堂、女坂、あと見つかれば銭湯あたりを撮ってこようかな。

(記事編集) http://monokusatarou.blog59.fc2.com/blog-entry-427.html

2009/08/21 | Comment (3) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

埼玉医科大学

   ↑  2009/03/30 (月)  カテゴリー: お出かけ
先日、大学病院へ行ってきました。
地元の病院でも治療が出来るようなので、今回が最後になりそう。
片道2時間半の一人旅でした。

(記事編集) http://monokusatarou.blog59.fc2.com/blog-entry-261.html

2009/03/30 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

靖国神社

   ↑  2008/08/16 (土)  カテゴリー: お出かけ
靖国神社に行きました。
大学から歩いていける距離にあったんで、在学中に1度は見に行こうと思ってました。
今日は終戦記念日だったので、特に人が多かったと思います。報道関係者や記者も多く、
なるべくカメラに写らないように移動して大変でした^^;


(記事編集) http://monokusatarou.blog59.fc2.com/blog-entry-23.html

2008/08/16 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

